人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築38年の古家で、男前インテリアを目指し、100円などの安い物を使い、出来るだけシンプルに近づいて行きたいと願っています。


by taste-season

セリアのアイアンバー、取り付け完了!!

こんにちは!

MIKIです。

いつもご訪問いただき、本当に本当にありがとうございます。




トラコミュ
100円shop*セリア(seria)


トラコミュ
100均 de 収納





先日買った、セリアさんのアイアンバー


セリアのアイアンバー、取り付け完了!!_f0352323_11585566.jpg


玄関の傘置きとして使うつもりで購入しておりました。下駄箱の横に取り付け、強行突破です!ワハハ





我が家は下駄箱の中に、傘は入らず。。。


セリアのアイアンバー、取り付け完了!!_f0352323_11591146.jpg





隙間にニトリさんの傘立てを使って収納しております。


セリアのアイアンバー、取り付け完了!!_f0352323_11592856.jpg


以前の記事はこちら




が、なんだか最近傘が増えることがあり(傘忘れて借りてくることが。。。)


すぐに返せばいいのに、なかなか行動に移さない子達。。。(あっ、今はないです)


で、アイアンバーなら対応できそう!





アイアンバーにはネジがついていないので、ダイソーさんのネジ


セリアのアイアンバー、取り付け完了!!_f0352323_11594829.jpg





本当は黒が使いたかったけど、板をぶち抜いてしまう長さ、小さいのでは、重みに耐えられずガタンと落ちてしまうかも?


セリアのアイアンバー、取り付け完了!!_f0352323_12000627.jpg


で、真ん中のネジを使うことにしました!




無事、取り付けれた〜〜!


セリアのアイアンバー、取り付け完了!!_f0352323_12003354.jpg



いいんちゃ〜う!?!?これ、いろんなところで使えそう〜〜!




長さ約31㎝!ふむ、カラボに取り付けるのは無理か。。。(カラボは大体、30㎝〜〜!チッまた、お下品な。。。ごめんなさいです)


セリアのアイアンバー、取り付け完了!!_f0352323_12013238.jpg




横に空間があるので成り立つ技かもしれませんが。。。スンマセン!チョット空間勿体無い???


セリアのアイアンバー、取り付け完了!!_f0352323_12014948.jpg


下駄箱にネジの取り付けの強行突破です!てへ!いやーでもいい感じ〜〜!スッキリっ!




まぁ、かなりガタがきている下駄箱だし、いいんちゃ〜う?!です。プププ。(ハゲハゲ直せですよねー、お見苦しくすいません!)





で、ニトリさんの傘立ては『ありがとうございました』とサヨウナラ〜!!


セリアのアイアンバー、取り付け完了!!_f0352323_12024001.jpg


これ、確か800円ぐらいです。これがもし2000円、3000円すると、サヨナラできないかも???(ケチケチ子さんです。笑)


しつこく長い投稿、申し訳ないです。もうちょい端折れ。。。んー!できない!笑!




トラコミュ
スッキリさせた場所・もの






セリアさんのアイアンバー!

この長さで一本のアイアンも作ってくれないかな〜〜。一本のは以外と長い!!

けど、これで臨機応変に対応!!増えてもイライラしない!

やっぱりセリアさん!!

いいんちゃ〜〜う!?!?





お付き合いいただき、本当にありがとうございます。

クリックしていただけると、更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

↓ポチッと
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


ありがとうございます。





by taste-season | 2015-07-23 12:45 | 玄関・廊下