人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築38年の古家で、男前インテリアを目指し、100円などの安い物を使い、出来るだけシンプルに近づいて行きたいと願っています。


by taste-season

Kitchen Kitchen(ナチュキチ姉妹店)で買ったモノ Part 2

こんにちは!

MIKIです。

投稿もできていないのに、応援のポチっとして頂き、本当に本当にありがとうございます。






チョコっと私事なのですが、姉さん、妹さんと、夏フェスと言う、サマーソニックに初めて行きました。。。


暑かった。ご老体にはキツかった。笑!まぁ〜若い子しかいないっ!当たり前か!爆




妹さんの念願のアリアナグランデちゃんを見れてテンション上がってました!


私も、あまりの可愛さ、歌の上手さに口をアングリ〜〜開けて、見惚れておりました。


もちろん遠い〜〜場所だったのですが。(一度真ん中辺りに行ったのですが、すし詰め状態で、つぶれそう、しかも埋まりそう(背が低いので)で、出ましたぁ〜〜。。。)見る前にヘナヘナ。。。笑



スイマセン、思っきり余談でした。。けど可愛いかったー!顔ちっちゃっ。




トラコミュ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪


トラコミュ
100円ショップ L O V E





前回の続きです。引っ張ってしまってスイマセン。(いつもしつこくなりすぎるのでサクッとしようと思い。。。なのに余談がら始まるってどうよ!!)




姉さんのピアス入れ!DURALEXのモノです。


Kitchen  Kitchen(ナチュキチ姉妹店)で買ったモノ   Part 2_f0352323_01410911.jpg


姉さんの部屋と洗面所に置くつもりです。


今、ピアス置き場を玄関に移動したもので。。(また、投稿したいと思ってます)


自分の部屋や洗面所で外したり、イロイロなので、チョイ置き場にと、購入しました。(ちゃんと置いて欲しい〜〜けど、なかなか無理みたい。。。)


以前の置き場所の記事はこちら





私も腕時計をチョイ置き様に小さいタイプを購入しております。滅多に腕時計はつけないのですが。(ただいま唯一、使っている腕時計。笑)


Kitchen  Kitchen(ナチュキチ姉妹店)で買ったモノ   Part 2_f0352323_01121222.jpg

これが、高級ブランド時計だったらこんな置き方、できないんだろうけどなぁ〜〜!笑!安物でよかった!へへへ。



引き出しに入れて。


Kitchen  Kitchen(ナチュキチ姉妹店)で買ったモノ   Part 2_f0352323_01123093.jpg


たまに指輪をつけていて、荒れてしまって外す時があるのですが、その時もここにと決めてます。


私は超小さいタイプの入れ物ですが、姉さんのはもう少し大きいモノです。


Kitchen  Kitchen(ナチュキチ姉妹店)で買ったモノ   Part 2_f0352323_01122076.jpg


ここに溜まったら移動するスタンスにしてみたら?と買ってきてあげた〜!!優しい母っ。
まっ、100円ですからね〜!へへへ。



どこまで出来るか、乞うご期待!!いや、ちゃんやってくれよっ!





そして、初めて100円のステックタイプのフレグランスを買ってみました。


Kitchen  Kitchen(ナチュキチ姉妹店)で買ったモノ   Part 2_f0352323_01411832.jpg


おトイレに置こうと思ってます。


おトイレ、タダでさえホコリが多いのであまりモノを置きたくないのですが、ちょっと香りを楽しみたくなり!


ローズのラベルは剥がして転写シールをつけてみました!!


Kitchen  Kitchen(ナチュキチ姉妹店)で買ったモノ   Part 2_f0352323_01413706.jpg



おトイレの端っこ窓に置きました。


Kitchen  Kitchen(ナチュキチ姉妹店)で買ったモノ   Part 2_f0352323_01125491.jpg


どうやっても、手が当たらない場所。


Kitchen  Kitchen(ナチュキチ姉妹店)で買ったモノ   Part 2_f0352323_01124395.jpg


この位置ならば、手が当たって、ひっくり返した〜〜、なんてことはなかろう!!私が掃除する時ぐらいしか当たらないはず!うん。


ほんのり香って、いい感じです。なくなったら、また別の匂いに挑戦してみようかな?




ちなみに、ナチュラルキッチンさんの100円アロマ、サンダルウッドは昔よく使ってました〜〜!結構匂いが好き。頭も痛くならない。


また、投稿できればと思ってまっす!(またかい!)



トラコミュ
暮らしを楽しむ



まぁ、しつこく100円について語れるもんだ。

と、最近つくづく思います。スイマセン。

けど、いいんです。良いんです。

100円のこだわりっ!

いいんちゃ〜〜う!?!?




お付き合いいただき、本当にありがとうございます。

応援のクリックをいただけて、本当に更新の励みとなっております。

↓ポチッと
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


ありがとうございまぁ〜す!!





by taste-season | 2015-08-17 10:05 | 100均