人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築38年の古家で、男前インテリアを目指し、100円などの安い物を使い、出来るだけシンプルに近づいて行きたいと願っています。


by taste-season

男前なジューサーミキサー

こんにちは!

MIKIです。

いつもご訪問いただき、本当に本当にありがとうございます。





トラコミュ
キッチン雑貨


トラコミュ
手作りおうちごはん




黒のジューサーミキサーが欲しくて、随分前から悩みに悩んで、購入しました。


かれこれ3、4ケ月。。
(サラダスピナーを購入したときに、母親がジューサーミキサーを買っていて、便乗して買おうかと思いながら(買ってもらう!笑)、でも、色、デザインがなんか、違う。。。ので、断念!


その時の記事はこちら




その後、フランフランさんで黒を見つけて(ヴィレッジバンガードさんでも同じモノがありました)


それでも、悩み。。。


何度も、自分に問いかけては、『本当に使う?私、使う?』



友達のAちゃんと、Nちゃんとお買い物に行った時も、めっちゃ欲しいと言いながら、また買わず。。。





けど、やっぱり買っちゃった〜!(あの悩みは何やってん??笑)


男前なジューサーミキサー_f0352323_21062906.jpg


少し大きいし、頻繁に作るのか?活用できるのか?(まだ言ってる!笑)


しかしっ、心配ご無用!!


毎日っ!とはいかないけど、頻度はめちゃめちゃ高しですっ!



とにかく、普通のミキサーより軽い!水筒クラスだから、洗いやすい!(なんとか手が入ります)


なので、自分一人分でも、作ろっかな〜?って思える!!





で、また、今までに投稿しているスムージーとほぼ同じなのですが、アサイーのスムージー


男前なジューサーミキサー_f0352323_21080096.jpg





ほぼ冷凍モノで作るので簡単っ!


男前なジューサーミキサー_f0352323_21074735.jpg


最近、コストコさんのパイナップルもよく入れます!美味しいっ!


以前の記事はこちら



グリーンスムージー


男前なジューサーミキサー_f0352323_21072033.jpg




こちらも同じように、パイナップルとバナナも切って冷凍しているモノで!


男前なジューサーミキサー_f0352323_21073323.jpg


その時の記事はこちら




そして、チョコナッツスムージー


男前なジューサーミキサー_f0352323_21083665.jpg




コーヒーと、ココナッツオイルも入れてみましたぁ〜!
(きなこちゃんにスムージーにも入れるよと、教えてもらいました!ありがとーっ!!)

きなこちゃんのブログはこちら


男前なジューサーミキサー_f0352323_21081885.jpg

プラス、私のチョコ味の酵素も入れてますっ!へへへ!


ナッツ類は入れないで下さいと、説明書に書かれていたのですが、まっ、いいんちゃ〜う!です。テへ


その時の記事はこちら




こんな風に持ち運びも可能!(ほぼしていませんが。。。新鮮なうちに飲む!)


男前なジューサーミキサー_f0352323_23060839.jpg






悩んで、悩んで買ったけど、コレは、ほんまに買って良かった!


4500円?だったような。。。(また、記憶から消してる??高いと忘れたいみたいです。笑)



でも、私にとってはお値打ち!!




身体に良いことをしているっ!デドックスウォーターも作らない日もあるけど、なんとか続けてます!!




ブルーベリー入れたらきれーい!


男前なジューサーミキサー_f0352323_23002414.jpg




んーっ、それなりに頑張ってるんですけど、痩せないっ!当たり前か。。。基礎代謝に問題があ〜!!







とりあえず、悩んで、悩んで購入したジューサーミキサー!買って大正解っ!!

Aちゃん、Nちゃん、買ったよーん!!

お付き合いありがとうっ!(もう一回見に行ってもいい??と、何度も、ウロウロお店に行ってもらった)

話、聞いてくれてありがとう!(かなり熱く、欲しい理由、悩む理由を語ってた)

無事、購入して、フル回転してマッス!

いいんちゃ〜う?!?!






お付き合いいただき、本当にありがとうございます。

クリックしていただけると、更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

↓ポチッと
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


ありがとうございます。





by taste-season | 2015-09-01 09:47 | ごはん