人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築38年の古家で、男前インテリアを目指し、100円などの安い物を使い、出来るだけシンプルに近づいて行きたいと願っています。


by taste-season

IKEAのRASKOGを組み立てて、兄さんの部屋に〜〜。

こんにちは!

MIKIです。

いつもご訪問いただき、本当に本当にありがとうございます。




トラコミュ
イケア






まぁ〜随分前に買って眠らしていたIKEAさんのRASKOG。。。


IKEAのRASKOGを組み立てて、兄さんの部屋に〜〜。_f0352323_00205196.jpg


いつ、買ったんだ???となる。。はいっ、この時です。その時の記事はこちら





ぜーんぶ出して、一応キチンと数を確認。


IKEAのRASKOGを組み立てて、兄さんの部屋に〜〜。_f0352323_00210401.jpg





結構あっという間にできました!(小さいから当たり前??早く組み立てれば良かった〜〜)


IKEAのRASKOGを組み立てて、兄さんの部屋に〜〜。_f0352323_00212136.jpg





兄さんの部屋に移動はしたものの。。。


IKEAのRASKOGを組み立てて、兄さんの部屋に〜〜。_f0352323_00220405.jpg

まだ荷物だらけです。。。なかなか進まない。。




前回作ったマグネット。コレに取り付けるつもりだったのですが、


IKEAのRASKOGを組み立てて、兄さんの部屋に〜〜。_f0352323_09112006.jpg

想像以上にデカかった。。。やっぱり冷蔵庫に貼ろうかな??とも思います。





あっ、これ、兄さんが帰ってきた時の、細々したモノ入れです。

いつも床に散乱していたので。。




パソコン、iPodタッチ、イヤホン、お財布、とにかく細々したものの置き場。


移動もできるしいいんじゃない??と思い。奮発です。





あんましワゴンというのは、私は苦手で、埃そうだし、上手く活用する自信がなくて、今まで買ったことがなかったのです。


(昔、実家でワゴンを使っていたのですが、結局ワゴンの機能ではなく、ほぼ棚状態で使っておりました)



キッチンで使う場合、油と埃の汚れ、リビングで使う場合、みんながいるので埃も相当。


でも、個人の部屋であれば、そこまで埃はすごくないかな??と思い、兄さん用に購入してみました。





床の直置き回避です。


自分のいる場所に移動できるし。ほぼ、ベットにおりますが。。笑!





とりあえず、いい感じ!兄さん使いやすいはずっ!!で、片付けてくれぇ〜!!

冬にまた帰ってくるので、それまでに兄さんの部屋なんとかしなきゃっ!!

あーっ、マグネット。。。こちらもどないしょ。。

やることいっぱ〜い!!ギャーっ。

いいんちゃ〜う?!?!(老化防止)







お付き合いいただき、本当にありがとうございます。

クリックしていただけると、更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

↓ポチッと
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


ありがとうございます。





by taste-season | 2015-09-03 09:30 | 子供部屋