人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築38年の古家で、男前インテリアを目指し、100円などの安い物を使い、出来るだけシンプルに近づいて行きたいと願っています。


by taste-season

自宅セミナーでの学び+寝室のイメージ力

こんにちは!

MIKIです。

いつもご訪問いただき、本当に本当にありがとうございます!





トラコミュ
* ステキなインテリア&雑貨 *






先日、puti-mamさんのご自宅インテリアセミナーに行って参りました!!


puti-mamさんのブログはこちら





まぁ、使ってはる家具にクラクラです。
(お値段も。。。笑)


憧れます。憧れます。一脚うん万もする椅子!うん十万する家具!


ヒョエー!!ヒョエー!!ヒョエー!



私には程遠い世界ではありますが、目の保養、そして、知る!!本物を知る!という大きな学びとなりましたっ!





何より憧れのモーモー柄の椅子!(まだ言ってる)


自宅セミナーでの学び+寝室のイメージ力_f0352323_11294223.jpg

その時の記事はこちら


詳しくは、ル・コルビュジェのLC4だそうです。





に、寝れたっ!笑笑!(私です)


自宅セミナーでの学び+寝室のイメージ力_f0352323_11295236.jpg




今回初めましてでお会いした、姫路のアドバイザーのTさんも、私につられて、寝てはった!笑笑!


自宅セミナーでの学び+寝室のイメージ力_f0352323_11300135.jpg

とっても、優しい方で、お話もめちゃめちゃ弾みました〜〜!私の話に笑ってくれたぁ〜!泣〜〜っ!



Tさんのブログはこちら


インテリアアドバイザーさんでもありますっ!スゲーぇ〜!




私には、とても手が出ないインテリアではありますが、『どうせ無理〜〜』と、悲観的にならずに、近づける努力はしてみたいなぁ〜〜と、心から思いました!!


真似はできない!けど、インスピレーションを頂く!おーっ、なんて私前向き???笑笑!





新しいお家、収納のたくさんあるお家、そして家具、全てが羨ましく、どうせうちは古いから、狭いから、収納場所がないから。。。と、諦めるのではなく、



何かできる方法がもしかしたらあるかもしれない!!どうやったら?何したら?そんな風に考えていけたら、きっと今あるお家が好きに少しでもなるはず!!



そうやって、自分なりの心地良いお部屋、自分に合ったお部屋を目指して行きたいなぁ〜〜と、本当に思いました!!





で、私のインスピレーション!!


我が家の寝室の家具は男前と程遠い、ほんの少しアンティーク調。。。もちろん『調』です!笑





で、puti-mamさんの和室を見て、


自宅セミナーでの学び+寝室のイメージ力_f0352323_11301071.jpg



おーっ、目指すはこの感じ〜〜!!


斬新なふすまの柄!素敵〜〜!!


これは、同じくアドバイザー仲間のインテリアアドバイザーのアミココちゃんに依頼したらしいです!


アミココちゃんのブログはこちら


さすがプロっ!!




'

落ち着く寝室!癒される寝室!よく寝れる寝室!(これ以上寝てどうすんねん???笑)
今ある家具を活かして、この雰囲気に近づけるぞーっ!と、心に誓い!笑笑!






まずは、これはこれで便利だった棚、机を考えてみようと思います!ファイトぉ〜!!


自宅セミナーでの学び+寝室のイメージ力_f0352323_11482253.jpg

寝室の一角です。







puti-mamさぁ〜ん!!

上質に触れるとっても素敵な経験をありがとうございますございます!

とっても勉強になりました。スンゲー知識!恐ろしい!笑

けど、私に合った、自分に合ったインテリアを目指すゾーイ!!(決して悲観している訳ではありませんっ!ハイ)

いいんちゃ〜〜う?!?!






お付き合いいただき、本当にありがとうございます。

クリックしていただけると、更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

↓ポチッと
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


ありがとうございます。





by taste-season | 2015-09-11 12:08 | 寝室