人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築38年の古家で、男前インテリアを目指し、100円などの安い物を使い、出来るだけシンプルに近づいて行きたいと願っています。


by taste-season

カインズホームでの、購入もの(アドバイザーさんとご一緒)

こんにちは!

MIKIです。

いつもご訪問いただき、本当に本当にありがとうございます!



トラコミュ
シンプルな道具たち


トラコミュ
スッキリさせた場所・もの




先日のアドバイザーとどこいこ?でのカインズホームさんでの購入品。




IKEAさんに似ているハンガー。


カインズホームでの、購入もの(アドバイザーさんとご一緒)_f0352323_01525562.jpg


ちょっと悩みながら、ひろみちゃん使いやすいよーと教えてくれて。




妹さんの制服を使いやすいかと思い、奮発して無印さんを使っておりました。


パソコンコーナーの横になかなかかけてくれない!


カインズホームでの、購入もの(アドバイザーさんとご一緒)_f0352323_09485727.jpg


その時の記事はこちら


そのままソファにバッサーと置いてあること多く。。(下に体操服の短パンを履いているので、履き替えるのではなく脱ぐだけ。。。。)




ならば玄関にでもかけて欲しい、鴨居にでもかけて欲しい!と願い。


カインズホームでの、購入もの(アドバイザーさんとご一緒)_f0352323_02134587.jpg


そしたら木の感じの方が、無印さんのステンレスよりチョット馴染むかな?と、購入した次第です。



出かけてった後は


カインズホームでの、購入もの(アドバイザーさんとご一緒)_f0352323_08210031.jpg

うん!スッキリ!!笑


まだまだ語りたいハンガー事情。しつこくなりそうなので、やめておきます。笑






YUKKOちゃんオススメのタッパー。


カインズホームでの、購入もの(アドバイザーさんとご一緒)_f0352323_01530853.jpg



ずっとジップロックコンテナーを愛用しておりました。


とにかく場所削減がポイントで、重ねられるので選んでいたのですが、やっぱり白に憧れる。


サイズ展開も、3種類!!重ねられる!!ズーッと気になっておりました。


まぁ、ワンセット198円が1番ポイント高かったのが正直なところですが。。笑笑


こんな感じに入っていたのが、


カインズホームでの、購入もの(アドバイザーさんとご一緒)_f0352323_01532051.jpg




チョットスッキリ!


カインズホームでの、購入もの(アドバイザーさんとご一緒)_f0352323_01532837.jpg

(あんまし変わってない。。。下のタッパーも買い替えたい!野田琺瑯さんに〜〜!!願望)


カゴの量も減り、蓋も白になったからスッキリ!!きっと冷蔵庫に入れてもスッキリするんだろうな〜!ムフフ。


重ね具合もスッポリとはいかないけど。。。まあ斜めってて取りやすいということで!笑





まだチョコっと蓋の青が残っているのは、小さい丸タイプの


カインズホームでの、購入もの(アドバイザーさんとご一緒)_f0352323_09403832.jpg

これの蓋です。これも白のを探そう〜〜っと!!どっかで見かけたことがあったはず。。どっかって??(イオンさんだったけ??んーっわからない)





そして、いつも買ってるアルミホイル。


カインズホームでの、購入もの(アドバイザーさんとご一緒)_f0352323_01574896.jpg


色味が抑えられててスッキリしているので。



ドラッグストアのアルミホイルは銀、赤、青が多い。お値段もほとんど変わらないので、なるべくカインズさんで買ってます。


あっ、なくなった場合はドラッグストアさんで買って、中身だけ交換したり!笑。






カインズホームさん!

やっぱりシンプルでいい!!

チョコっと無印さん似。けどお値段ありがたい!

いいんちゃ〜〜う?!?!






お付き合いいただき、本当にありがとうございます。

クリックしていただけると、更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

↓ポチッと
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


ありがとうございます。





by taste-season | 2015-09-23 09:35 | 雑貨