人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築38年の古家で、男前インテリアを目指し、100円などの安い物を使い、出来るだけシンプルに近づいて行きたいと願っています。


by taste-season

UNIQLOのパックロングTシャツ+その他バーゲン品

こんにちは!

MIKIです。

いつもご訪問いただき、本当に本当にありがとうございます!



トラコミュ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


トラコミュ
大人のカジュアルファッション




なんか最近お洋服ネタに走り、スイマセン。季節ので変わり目、やっぱりお洋服が欲しくなってしまいます。。。へへ


UNIQLOさんのパックモノ!


最近味をしめてmen's。。。笑笑!




ロングTシャツがお安い!


UNIQLOのパックロングTシャツ+その他バーゲン品_f0352323_11530679.jpg

お値段590円!


何一つ飾りのないV字


UNIQLOのパックロングTシャツ+その他バーゲン品_f0352323_11532577.jpg


これが、何にでも合うから楽。
そしてmen'sのS!ゆったりしていて楽!


今まで、黒、白、グレーのロンT失敗しております。通販で買ったらピッチピチ〜〜!笑笑
(でも、姉さんがちゃっかり着てくれているので、大丈夫!!ホッ)


チョット袖長いけど。。。クシュクシュあげれば気にならない!エヘヘ。


真冬も下に着れるしー!笑





そして、ワゴンからあさったモノ。。。(UNIQLOさん、基本ワゴンから見ます!ホホホ〜〜)


で、men'sのコーナー(また?)から見つけたチャック式セーター!


UNIQLOのパックロングTシャツ+その他バーゲン品_f0352323_11534431.jpg


お値段1280円!ニヒ。


UNIQLOのパックロングTシャツ+その他バーゲン品_f0352323_11540126.jpg


最近、編み編みがきてる!


UNIQLOのパックロングTシャツ+その他バーゲン品_f0352323_11541781.jpg


て、こととで、いいかも?とお買い物!


ワゴンじゃないのは、まだ高い??(2900円とか、3900円。えっ?充分安いって?笑笑)





無難なトレーナー!


UNIQLOのパックロングTシャツ+その他バーゲン品_f0352323_11550694.jpg

これは、女性用。お値段790円。


超無難な、何にもないトレーナー!


UNIQLOのパックロングTシャツ+その他バーゲン品_f0352323_11543128.jpg


首もとにチョコっとデザイン?


UNIQLOのパックロングTシャツ+その他バーゲン品_f0352323_11544626.jpg


このデザインタイプ、去年GUさんで、青とグレーを購入したのですが、主張せず、邪魔にならず結構ヘビロテできたので、黒も欲しい!で、見つけたっ!!いえーい!



少し前に500円で買ったUNIQLOさんのスカーフを巻いても可愛いはず!!


UNIQLOのパックロングTシャツ+その他バーゲン品_f0352323_11573294.jpg



と、もっぱらお安いお買い物でお恥ずかしい〜〜!!


トラコミュ
暮らしを楽しむ




けど、UNIQLOさん助かるっ!!

安くても、自分が楽しめるお洋服選び。

もっぱら、ワゴンからですが。。トホホ

クッタクタになるまで着たおすぞ〜〜!わら

いいんちゃ〜〜う?!?!




お付き合いいただき、本当にありがとうございます。

クリックしていただけると、更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

↓ポチッと
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


ありがとうございます。





by taste-season | 2015-09-26 12:24 | コーディネート