人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築38年の古家で、男前インテリアを目指し、100円などの安い物を使い、出来るだけシンプルに近づいて行きたいと願っています。


by taste-season

セリアで洗面所一部分、真っ白計画、完成〜〜

こんにちは!

MIKIです。

いつもご訪問いただき、本当に本当にありがとうございます。






トラコミュ
100円shop*セリア(seria)







少し前に買ったセリアさんのカゴ。。。


その時の記事はこちら


足りず買い足しに行ってきましたぁ〜〜!


セリアで洗面所一部分、真っ白計画、完成〜〜_f0352323_01024661.jpg

小さなカゴも、一緒に買って。

3個セットでした〜〜。

コメントいただいた時のお返事。。。誤りの情報をしてしまい申しわけないです。


角の部分がちょっと出っ張ってて、デットスペースができるのですが。。。

セリアで洗面所一部分、真っ白計画、完成〜〜_f0352323_09261712.jpg

いいんです。ビジュアルで選びました。てへ!




2つ並べて、スッキリ〜〜!!

セリアで洗面所一部分、真っ白計画、完成〜〜_f0352323_01030286.jpg





入っているものは、これからの季節、ゆっくり身体を温めたいので、バスボムのバブ!!

セリアで洗面所一部分、真っ白計画、完成〜〜_f0352323_01032057.jpg


2個分が一列には入らなかったので、上に重ねる分に小さなカゴを使いました。

これで把握しやすく選びやすいかな??いや、余ってたから無理やり使ったが正しいのですが。。。へへへ。




本当はバスボム作ってみたいんだけどなぁ〜〜!と、何年思ってる???実行したい。






もう一つには、パックと、取り外したピン!お見苦しくて、スイマセン

セリアで洗面所一部分、真っ白計画、完成〜〜_f0352323_01035356.jpg

元の場所に治すまでの一時置き。で、こんだけある。おーい!





2つ重ねてあるので、その下にも。。またまた、お見苦しくてスイマセン

セリアで洗面所一部分、真っ白計画、完成〜〜_f0352323_01041245.jpg

これはナゾモノを取り敢えず入れました。笑



いるのか?いらないのか?確認します。(これは姉さん、妹さんのどちらのモノ??すらわからないっ!)





そして奥っ側のスペースには、バブのストック分!

セリアで洗面所一部分、真っ白計画、完成〜〜_f0352323_01043154.jpg

買う時に、ドサッと買うことが多く(何回も買いに行くのめんどくさい。笑)

カゴが少し小さめで奥に空きスペースができたので、そこに置くことにしました。




いっぺんに出すと、2段になって、カゴがパンパンになる。見つけにくい??

カゴを大きくするとたくさん入るけど重くなる??




そういうことにして、このスタンスにしました。

まぁ、後付けって感じでもあるのですが。。。テヘヘ。

自分よければいいんちゃ〜う?!です。





収納道具(特にカゴ??)、ピッタリ〜〜じゃなくてもいいと思ってます。

ピッタリを探すの大変だし、多少の余裕がある方が臨機応変!にも対応できるしっ。

ピッタリを探し出すのに苦労して、断念してしまうのは、もったいない!!

ストック置き場として考えることも、我が家では多々あります。

そんなお気楽でも、いいんちゃ〜う?!でっす。えへ。





目線的にも、この位置なので、奥は気にならない。

セリアで洗面所一部分、真っ白計画、完成〜〜_f0352323_01045870.jpg


バブの柄がらストックは見えない!!気にならない!!




で、空になって、箱がないと、減っこむ。

セリアで洗面所一部分、真っ白計画、完成〜〜_f0352323_09262835.jpg

奥に入ってしまうので、ストック分がないことに気がつく??

白いカゴの残量が今あるバブ。買いに行くタイミングが意識しやすいなるかなー??と、思ってます。忘れやすいので。。。トホホ





トラコミュ
スッキリさせた場所・もの





とりあえず、セリアさんの真っ白カゴで、洗面所の一部分がスッキリ!

小さなことですが、変えたかった場所がクリアになったぁ〜!!

まだまだ、変更したいこといっぱい!うぎゃぁ!!

少しづつ、少しづつで、

いいんちゃ〜〜う?!?!ダメ???笑






お付き合いいただき、本当にありがとうございます。

クリックしていただけると、更新の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

↓ポチッと
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

ありがとうございます。





by taste-season | 2015-10-19 09:39 | 洗面所・お風呂場