人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築38年の古家で、男前インテリアを目指し、100円などの安い物を使い、出来るだけシンプルに近づいて行きたいと願っています。


by taste-season

ASOCOで買ったモノ+それで洗面所変更計画

こんにちは!

MIKIです。

いつもご訪問いただき、本当に本当にありがとうございます。





トラコミュ
シンプルな道具たち

トラコミュ
スッキリさせた場所・もの






ASOCOさんで、チョコっとお買い物〜〜!

大好きな迷彩柄のヘアバンド。

ASOCOで買ったモノ+それで洗面所変更計画_f0352323_01170796.jpg

これは洗顔用でっす!



150円とお安く、チョットテンション上げて洗顔をキッチンシンクでしまっす!

えーっ!キッチンで???ですよね。また、その辺はいつか投稿したいと思ってます!テヘ。





そして、ワイヤーが入ってしっかりしていて、中がナイロンの、入れ物!

ASOCOで買ったモノ+それで洗面所変更計画_f0352323_01174734.jpg

2つ購入しました。ひとつ500円!ちと高い。。。



デザインはもう一つあったのですが、このデザインがなんとなく可愛いかったので、そして、チョット清潔感、統一感を出したくて、同じモノを選びました。




これを使いたかったのは


問題のココ!

ASOCOで買ったモノ+それで洗面所変更計画_f0352323_01180151.jpg

乱雑な洗濯ネットを入れたかった。。。
汚くてスイマセン。ズボラ度半端ない!トホホ!



これはこれで、『ストラーイク!!』と投げ込み便利だったのですが、よくよく考えたら、他のモノ、ほぼ空!!


以前、藤のカゴにはドライヤーを入れてました。

その時の記事はこちら



が、ただいま、リビングでドライヤーを使うことに定着しておりまして。。。

なので、この突っ張り棚、必要ないんちゃ〜〜う???掃除面倒だし。。。




で、洗濯ネット入れを探していたわけで。。。
漠然と、漠然とです。

どんなのがいいか?頭の中では全く決まっておらず、100均で何かないか?カゴか?網か?
ずーっと模索しておりました。




そしたら、ASOCOさんで『これ、いいんちゃ〜〜う?!?』と、なった訳で!!

片付けの神様が出会わせてくれた?感じ!大げさねー!笑





ということで、フックを取り付けようか?とも思ったのですが、窓にS字フックで引っ掛け(これ、おトイレでも同じ使い方しております)

そちらの記事はこちら



S字フックに引っ掛けてるだけ〜〜!

ASOCOで買ったモノ+それで洗面所変更計画_f0352323_01190893.jpg

いい感じに収まりました。



奥が大きいネット、手前が小さいネットと、して、ネットを探しやすくしました!

同じく、放り込める感じがツボです!へへ

なんとなーく、この柄、ランドリーっぽくないですか??私が思うだけかな〜〜??







まだまだ続く洗面所変更!!しつこくなるので、次回投稿いたします!スイマセン。

ひとつひとつ、任務を遂行しております!!

ASOKOさんで、入れ物、片付けの神様到来っ!!笑

これも頑張ってるから〜〜??と、自分を褒め、頑張りマッス!

いいんちゃ〜〜う?!?!






お付き合いいただき、本当にありがとうございます。

クリックしていただけると、更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

↓ポチッと
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


ありがとうございます。





by taste-season | 2015-10-28 10:20 | 洗面所・お風呂場