人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築38年の古家で、男前インテリアを目指し、100円などの安い物を使い、出来るだけシンプルに近づいて行きたいと願っています。


by taste-season

アドバイザーさんとどこいこツアー(IKEA編)

こんにちは!

MIKIです。

いつもご訪問いただき、本当に本当にありがとうございます。




またまた行って参りました。

アドバイザーさんと『どこいこツアー』!!

今回は、IKEA編!!





トラコミュ
イケア

トラコミュ
* ステキなインテリア&雑貨 *




ご一緒させていただいたアドバイザーさん



今回、初参戦は

ともさん!!



コストコ編でご一緒させていただいた

なるともちゃん!



いつもご一緒!

ひろみちゃん!

YUKKOちゃん!






なにぶん、わたくし写真撮るのは最初だけ。。。

後は、物色に話に必死になり過ぎて、写真スクなっ!!本当にスイマセン。

計画性ゼロです。
まっ、これが私〜!いいんちゃ〜〜うと、お許し下さいませ〜。。



詳しくは、IKEA通のYUKKOちゃんが既に記事をアップしてはりますので、こちらをご覧下さいませ〜〜!
メッチャクリスマス!わかりやす〜い!




で、お前は???前置き長くてスイマセン!エヘエヘ






まずは最初のクリスマスディスプレイ


アドバイザーさんとどこいこツアー(IKEA編)_f0352323_22431509.jpg

やっぱり、素敵〜〜!!遠い遠い世界です。笑!目の保養、目の保養!満足!満足!





星型も可愛いなぁ〜!

アドバイザーさんとどこいこツアー(IKEA編)_f0352323_22432692.jpg





でも、やっぱり、この感じ憧れます。

アドバイザーさんとどこいこツアー(IKEA編)_f0352323_22433669.jpg

壁黒に塗っちゃう???

狭いお家、黒に塗ったら圧迫感出るか。。。ふむ。
というより、塗るの面倒だから、↑の理由でスルーします。オホホホホ〜〜!






いつ見ても、キッチンいいなぁ〜〜!

アドバイザーさんとどこいこツアー(IKEA編)_f0352323_22435572.jpg

あーっ、引き出し式に憧れる〜〜!



やっぱり、渋めが好きなのか、目が行く〜〜!

アドバイザーさんとどこいこツアー(IKEA編)_f0352323_22440428.jpg

レンガ風!かっこいい〜〜!でもお掃除のこと考えると、私には管理無理だな。。。トホホ







私が今欲しい、考えてるのはこれ〜!!

アドバイザーさんとどこいこツアー(IKEA編)_f0352323_22441723.jpg

寝室にライトが欲しい!
あっ、ベットサイドではなく、鏡台(チェスト)に。




この家に来てから、寝室で化粧をするようになり。子供が小さい時は、ダイニングでしていたのですが。。。


その鏡の位置、暗いんです。

それに甘んじて化粧をしていたら、シミ、隠しきれてなぁ〜〜い!!笑!

できれば現実見たくないのですが、子供達に『もっと、チャンとしたら???』と、突っ込まれます。
『シミ取り行ったら〜〜』と、まで。。。うっ。




つーことで、狙ってます。

が全部含めたら、3000円超えるな。。。
んーっ、もう少し考えます。ハイッ。







5人で食いついたNEW商品!(あら、お下品な言い方。。。スンマセン)

アドバイザーさんとどこいこツアー(IKEA編)_f0352323_22445506.jpg

こんなん出てる〜〜と、食いついた食いついた!笑!





蓋つきセットで、小さいのと、大きいの!

アドバイザーさんとどこいこツアー(IKEA編)_f0352323_22451094.jpg

アドバイザーさんとどこいこツアー(IKEA編)_f0352323_22452483.jpg

お値段、いいんちゃ〜〜う!と、大盛り上がり!




蓋もなかなかにしっかりしていて、トレーにも使えそうね!

と、一つのモノを、あれこれ使おうと、ぬかりないアドバイザーさん達!笑!
さすがっす。





ビューンと、飛んで、最後のクリスマスコーナー!

アドバイザーさんとどこいこツアー(IKEA編)_f0352323_22453746.jpg

こないだ、星型、マツボックリのライト買ってしまったから、横目で見ながら、スルーしました。チーン、チーン、チーン。。。。泣。。。




収納用品のアレコレを購入しただけ。。。。クリスマスなのに〜〜!!泣〜〜!

次回投稿したいと思っておりますので、お時間ございましたら、覗きに来てくださいませ〜!!
クリスマス用品の収納にも使いマッス!負け惜しみ??笑




トラコミュ
暮らしを楽しむ




と、第4弾となりました、『どこいこツアー(IKEA編)』勝手に命名。

来年は、IKEAのキラキラグッズ買おうと心に誓い、今回は我慢我慢!!フゲー!

でも、IKEA情報勉強になったぁ〜〜!!

クリスマスグッズは買えなかったけど、

いいんちゃ〜〜う?!?!








お付き合いいただき、本当にありがとうございます。

クリックしていただけると、更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

↓ポチッと
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


ありがとうございます。





by taste-season | 2015-11-16 09:19