人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築38年の古家で、男前インテリアを目指し、100円などの安い物を使い、出来るだけシンプルに近づいて行きたいと願っています。


by taste-season

楽天セールでポチッとしたモノ。

こんにちは!

MIKIです。

いつもご訪問いただき、本当に本当にありがとうございます。








楽天セール、どうも完走はできそうもありませんが、自分自身が本当に欲しているモノを、今だ!!と、チョコっと購入いたしました。



トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



全ての写真。画像をお借りしております。




この、ディスペンサー!!

楽天セールでポチッとしたモノ。_f0352323_08505804.jpg

3本セットで2106円!!ひとつ700円ぐらい。ふふ!これ、セール品だから??その辺もよくわかってない。。。



特徴的には

楽天セールでポチッとしたモノ。_f0352323_08511642.jpg

こんなんや

楽天セールでポチッとしたモノ。_f0352323_08512925.jpg

一番の目的はこれ〜〜!!

楽天セールでポチッとしたモノ。_f0352323_08514154.jpg

これこれ、これを探してたんです。随分前から。。。

袋のままOK。詰め替えをしなくていい!




ずーっと探していて。。。いや、あるんです。こんな風に袋ままOKという商品。

が、お値段がひとつ1400円ぐらい。。。高い。。。




もうちょい待て、もうちょい待てと、ねばってよかった〜〜!!笑!




このタイプの透けない白を選びました。

全部同じだからわからなくなりそうですが、今回、色別輪っかも付いてるしぃ〜!!


透けない黒は姉さん用、兄さん用(リンスインシャンプー)も、考えております。。。
商品届いてから考えてみようかな?と。。。へへへ。


楽天さんでの商品はこちら→





他に人気のサンサンスポンジ

楽天セールでポチッとしたモノ。_f0352323_08523528.jpg

商品はこちら→

やっぱり使い心地もよく、ヘタリ感がない!何しろ黒っ!ムフフ!





そして、我が家はネームランド。
黒タイプのテープはその辺でなかなか見つからないんです。なので、一気に思い切って、種類イロイロと。

楽天セールでポチッとしたモノ。_f0352323_08524758.jpg


商品はこちら→☆ 9㎜





これはデロンギエスプレッソメーカーでのコーヒーを入れるミルクピッチャー。

楽天セールでポチッとしたモノ。_f0352323_08520325.jpg

商品はこちら→


ミルクピッチャーではありますが、コーヒーを入れてそそぎ用!

高さががなく、低いもの、そして容量がそれなりに入るモノ、そして液だれしないモノを探しておりました。






そしてここからは少し前に買ったモノなのですが、私なりに後悔しておりませんので、チョコっとご紹介!!




towerさんのタオルハンガー

楽天セールでポチッとしたモノ。_f0352323_08531180.jpg

ふふふ。やっぱり買ってしまいました。もちろん黒ですが。。。白ももちろんありまーす!!



強力マグネット気持ちいい〜!!

取り外しがマグネットで簡単なので、汚れ?ホコリ?が気になった場合、洗剤で洗ってしまいます。ふふふ。これがマグネットを選ぶ理由。笑

商品はこちら→







そして、憧れのグローバル〜〜!

楽天セールでポチッとしたモノ。_f0352323_08534332.jpg


商品はこちら→



包丁は、結婚当初??ヘンケルさんを購入して使っていたのですが、これ、ヘンケル???ってぐらいはげて見えない!!汗。

もー長年使った、切れない。。。いい加減良かろうと、自分へのご褒美。




サクサク切れる包丁にして家事率アップしたい!!指切り怖いのですが。。。ハイ気をつけます




この憧れのグローバルさんの包丁をセットを思い切って購入できたわけは。。。。

楽天セールでポチッとしたモノ。_f0352323_08535892.jpg

この包丁研ぎがコンパクトだから〜〜!!

これ!これがあったから思いきれたんです。

でっかい包丁研ぎとは、さようならしております。使うのも、気楽〜〜!!ってまだよく切れるので使ってないけど。。。




そして私には珍しく北欧デザインのsarasa design storさん(素敵なブロガーさん達がよくお使いです)



のランドリーバスケット。

楽天セールでポチッとしたモノ。_f0352323_08541297.jpg

商品はこちら→


もちろん黒を選び、リビングでのランドリーバスケットとして使ってます。。え??


楽天セールでポチッとしたモノ。_f0352323_08542581.jpg

いやー、靴下をポンと脱いだり、暑いといってTシャツ脱いだり、とにかくリビングで脱ぎ散らかしたモノはこれに入れて〜〜と、王道ランドリーバスケットとして使ってます。
洗面所が少し遠いので、なかなか持っててくれない。。。



持ってけ〜〜と声を荒げなくて済むように。。そこに入れてね!!だと、まぁ、スグ近くだからやってくれる!かな??笑!




リビングなので、思い切って張り込みました。笑!でも発売当初よりはかなり安くなってるかと思います


そして私もオサレな北欧デザイン!!鼻歌まじりで、お洗濯する時洗面所まで持っていけます!笑!
カバン持ちも、可能だし、引っ掛けれるし〜〜!!


たくさんのブロガーさん達のオススメ商品!
トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!





とまぁ、しつこく。しつこく。自分の好み、理由をダラダラとスイマセン。

しかし、100円とは違う。。。ひとつひとつ、やっぱり高い!当たり前か??笑

めちゃめちゃ、考えて、吟味して、自分の納得のいくものを手に入れたい。。。

そういう面では、楽天さん、助かります。。。

が、情報の多さに、疲れ果てますけどね。。。フゲー!

けど、納得いくお買い物〜〜!

いいんちゃ〜〜う?!?!引き落としが怖い。。。





お付き合いいただき、本当にありがとうございます。
クリックしていただけると、更新の励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。

↓ポチッと
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


ありがとうございます。





by taste-season | 2015-12-09 10:12 | 雑貨